レイクサイド マーダーケース

レイクサイド マーダーケース 1/29 みなみ会館

→すんません、一言で感想言わせてくださいな。「ちーともおもろないわ」。感想は以上です。他にありません。おもろないものを説明するほど暇やないし。リアリティのかけらもサスペンスの面白みも何にもありゃせんよ。映画がつまらんのは監督のせい、というのが世間の通り相場ですが青山真治一人に責任を押し付ける気にはならんよ。何もかも駄目です。見るべきもんなんかありゃせんです。見る価値あるのは眞野裕子のおっぱいだけ。おっぱいで星一つ。他、何にもなし!この手の賞狙いの作品、大嫌い。もう生臭いにおいがプンプン匂ってくる。見てて吐きそうになった。なお、本作は製作委員会方式でなくて、フジテレビ完全出資。一社製作のクレジットを見るのは随分、久しぶりだねえ。

レイクサイド マーダーケース [DVD]

レイクサイド マーダーケース [DVD]

眞野裕子写真集「裕子」

眞野裕子写真集「裕子」