ワースト2007年ワースト

ワーストは以下の5本。中には昨日今日の監督ではない方の作品もありますが、その方が罪が重い。特に「舞妓Haaaan!!!」は映画ってストーリーなしでも勢いで乗り切れるんだ、と人々に誤解に与えてしまいそうだから、特に罪が重いが、役所広司鈴木京香を使ってこれほどつまんない作品作った「アルゼンチンババア」のスタッフはある種、尊敬に値する。マシな映画作るには、これと反対のことをすればよいのだから、ある種の反面教師である。でも金払って見た客からすればたまったもんじゃない。おまえら、エベレストでゴミでも拾ってこい!

サウスバウンド
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ三池崇史は年末に演出した舞台の「座頭市」がすごくくだらなかった!12,000円も払って、くだらんものを見させられた身にもなれ!三池はNAKA雅MURAと組むとひどいものを撮るから二度と組むな!というかこの変な名前のホン屋は映画界にもうイラネ)
長い散歩
舞妓Haaaan!!!
アルゼンチンババア