誰がために俺はキレる

池玲子さんは本当に綺麗だなあ!


今年の7月の3連休は京都に住まいする私にとっては恐怖である。何しろ、休みが祇園祭とぴったり重なっておる。まあ、市内に住んでおらんので家に引きこもっておればいいんですが、うっかり市内に出てみれば。。おお、厭だ。

はっきり言って京都を生活圏にしてる者にとって観光客、特に修学旅行生ほどうざいものはないのだ。アツもナツい、いや夏も暑いし。。弟が暮らす舞鶴にでも逃げるか、と考えていたら、な、ななんと!金沢で3連休に鈴木則文映画祭なる、素敵な企画がやるじゃないですか!しかも柳下毅一郎も来る!金沢21世紀美術館で「エロ将軍と二十一人の愛妾」がやったり、池玲子殿馬に扮する拓ボンが見れてしまうのですぞ!金沢のお役人は心が広いですな!ポルノを上映することに反対して映画祭をやめてしまった、どこぞの市の器がオチョコの裏ぐらいしかないのに比べると金沢市ドーム球場の蓋ぐらいの器がありますよ!自分で行っててもわけわからんですが、、とにかく、本気で行く予定をしておったのです。




本日、上司から「7月の3連休は職場の引越しをするので、あけておくように」とのご達しがありました。






。。。いつか、つぶれてやるからな!(最低の脅し文句)

夏の暑い盛りに引越し。外は祇園祭

ああ、なんかあったら人を刺してしまいそうだ。

ストレスがたまる一方だ!コアラなら(ハッピハッピー。ではない)100匹は死んでる!