どうせテポドンが飛んで来るなら今晩にでも

ちと疲れたが。。


 今週末は金曜日に年休を取りましたので、3連休でございました。金曜日には久しぶりに第七藝術劇場に行ってきましたし、晩には「劇団とっても便利」の京都公演「美しい人」を見て参りました。舞台とか見に行くのは大好きなので、相当に期待してたんですが本当に行ってよかったです。生のミュージカルの迫力はすごくて、その日は興奮して寝れんぐらいでした。ストーリーも時代を風刺してて面白かったしね。舞台も「暗い」近未来の雰囲気をよく出しておりました。こうした舞台はマメに見に行きたいですな。日曜日には比叡山に行ってきましたし、楽しい3日間でございました。。明日から仕事に超行きたくねえな。

あ、ナナゲイで見た「プラハ!」がすっごいよかったですよ。みなみ会館では変な時間にしかやらないので見にくいですが、見る価値ありっす。