マッスル・モンク

マッスル・モンク 1/25 京極弥生座1

アンディ・ラウがムキムキのボディスーツ着て暴れるだけの映画。後半はサスペンス仕立てなんだが前半があほらしいので恐ろしく白けてしまう。なんだかなあ。。アンディ・ラウもこんなん出るのね。。。で監督はジョニー・トーか。。もうちっと仕事選べよ。香港映画界って。。「ゴッド・ギャンブラー」シリーズのパロディ続出を見ても思うけど(拙ブログのゴッド・ギャンブラーシリーズの記事を参考にされたい)「ゲイジツ、関係おへんのや」という精神に満ち溢れててそのアナーキーなパワーには脱帽だわ。ちなみに劇場で栗塚旭御大を目撃。やっぱその手の趣味の人にはこの映画、たまらんのね。

マッスルモンク [DVD]

マッスルモンク [DVD]

ゴッド・ギャンブラー 完全版 [DVD]

ゴッド・ギャンブラー 完全版 [DVD]

燃えよ剣 [DVD]

燃えよ剣 [DVD]