イン・ザ・プール

イン・ザ・プール 7/2 京都シネマ
★★★
→正直、見る前には不安であったが案外に面白い作品であった。俳優の特性をしっかりつかんで自由自在に動かしている。特にオダギリジョーの芝居が気に入った。松尾スズキのおかしさを際立たせるリアクターに徹してて、淡々と芝居をこなしていた。こういう芝居もできる人なんだねえ。テンポと間で何気ない台詞を生かすというとても難しいことに挑戦している映画でこれは好き嫌いも分かれるだろう。まあ本作のようにキャストが豪華なら、合わないとしても楽しめると思うけど。観客のテンションにもよるだろう。一人でじっくりと見るのに向いてます。女の人が目回して頭をグラグラさせてるところで少しドキリ。それから真木よう子ってこんなにかわいかったっけ?

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]