真夜中の弥次さん喜多さん 

真夜中の弥次さん喜多さん 4/24 MOVIX京都シアター6
★★★
山田優でも南海キャンディーズしずちゃんでもイ・ビョンホンでもほんこんでも死んだらみんな、荒川良々になるんですね!それがわかっただけでも世の中は楽しく生きていけそうです。勢いだけの関西芸人って感じがよく出てた板尾創路、意外な役柄で度肝抜かれた古田新太、えらく男前なヒゲの花魁な松尾スズキ、やっぱりボーダーなのね、楳図かずおが面白かったですね。ぐっさんと竹内力も面白かったんですが、この中ではかすんでしまいました。まあ面白い作品なんで、またDVDで見返したいですな。

くど監日記 真夜中の弥次さん喜多さん

くど監日記 真夜中の弥次さん喜多さん