ライフイズコメディ! ピーター・セラーズの愛し方

ライフイズコメディ! ピーター・セラーズの愛し方 2/27 京都シネマ
★★★
→「博士の異常な愛情」などで知られるピーター・セラーズの伝記映画。ケレン味たっぷりにピーターを愛すべきキャラクターに描いててかなり面白い。ジェフリー・ラッシュってのはシリアスもコメディでもできる一級品の俳優で本当に惚れ惚れした。伝記映画でここまで主人公を使って遊んだ映画は珍しい。度肝を抜かれた。本人を知らなくても充分の楽しめる映画です。シャーリーズ・セロンエミリー・ワトソンも出てます。やっぱシャリ姐はこういうのが似合うわ。別に無理してブスにならなくてもねえ。ナオミ・ワッツに抜かれた感もありますが。。がんばってください。(田原総一朗風)

チャンス [DVD]

チャンス [DVD]

ロリータ [DVD]

ロリータ [DVD]

人気blogランキングに登録しました。クリックしていただくと激しく喜びます。