酒と泪と男と女と俺とほりえもん

horiemon



コンタクトをして一ヶ月。目のごろごろ感もなくなり、いい感じであった。ただ、私にしては清水の舞台から飛ぶ思いでおよそ干支一回りも連れ添った眼鏡をはずしてコンタクトに変えた割には世間の評価はほとんど気づいていない。。甲斐がない。その点、女性はさすがというか反応が早い。「感じ変わりましたね」よい感じになっていることを望むよ。数少ない、反応してくれた友人。

曰く「あんた、ほりえもんに似てるな」



Σ(゜Д゜;エーッ!



堀江貴文さんっすか!



確かに体型はよう似てます。これは認めます。


ついでに言うと髪形も似てます。

しかし、意識したことなんて一度もない。

が、帰って家族に聞くと

「確かに似てる」

とか

「シャツ着たらそっくりや」

私はシャツが似合わんでシャツを着ない人なのですが、堀江社長を見てても似合わんなあと思っていたのです。ううむ。。

orz

オチなし


多分、堀江社長に一番似合うのはスーツだと思います。。いや多分。