職場での株価がすごい勢いで下落中

tetorapot2007-04-19

最近のマイブームはクレイジー・キャッツ植木等が亡くなった途端にCD買う自分の根性は厭ですが、これが思った以上によい。よすぎです。少し落ち込んだ時に「遺憾に存じます」や「だまって俺について来い」を聞くと気分が晴れ晴れ。楽しい気分になる。植木等の映画がめっちゃ人気あったのもわかりますな。松任谷由実が作詞作曲の「Still Crazy For You」も結構好き。 

50周年記念ベスト 日本一の無責任大作戦

50周年記念ベスト 日本一の無責任大作戦

Still Crazy For You

Still Crazy For You

星による評価はあくまでも目安。5つ星で評価しとります。大体が星4つから2つまでの範囲です

★★★★★・・・映画ファンならば必ず見るべし

★★★★・・・・ぜひ見ておきたい作品

★★★・・・・・映画館で見ても損はなし。ここまでは標準

★★・・・・・・時間がないならスルーでもOK

・・・・・・・金払う価値なんてない

星なし・・・選外。フィルムの汚れは映画とは認めない。



●・・・聖林新作