tetorapot2007-03-25

今週末は久しぶりにゆっくりと映画見ました。あーいい週末でございました。
ブロークバック・マウンテン京都シネマ
ピンチクリフ・グランプリみなみ会館
「あいつと私」「オーロラ」大津京町滋賀会館シネマホール

久しぶりに4本も見たけど、地味やな。。

それからWOWOWで「かもめ食堂」を見てシナモンロールが無性に食べたくなり、探し回りました。
なんですな、確かミスドであったと思うんですがなくなってましたな。残念。。
それから京都駅のアバンティソフマップができており、結構びっくりした。いつの間に。。たまには町歩きせなあかんな。
気がつけば「前田珈琲」も4月から20時閉店やしな。。烏丸界隈で飲んだ後にお茶行くのに便利な店やったのに。
来週は吉野までお花見です!多分、咲いてませんけど。

星による評価はあくまでも目安。5つ星で評価しとります。大体が星4つから2つまでの範囲です

★★★★★・・・映画ファンならば必ず見るべし

★★★★・・・・ぜひ見ておきたい作品

★★★・・・・・映画館で見ても損はなし。ここまでは標準

★★・・・・・・時間がないならスルーでもOK

・・・・・・・金払う価値なんてない

星なし・・・選外。フィルムの汚れは映画とは認めない。



☆・・・日本映画旧作