キム・ギドク引退か?

反・韓流の一番星キム・ギドクが「韓国の映画ファンは『グエムル−漢江の怪物−』で喜んでるようなどあほうどもだ。韓国の映画がつまらんのは観客のレベルが低いからだ」みたいな、塩田明彦が一度は言うてみたかった(韓国を日本に置き換えてだぞ)ような、ことを発言したとかでちょっと大騒ぎになって、ギドクさんは「俺はもう韓国で映画撮らん」とか言うてるとか何とか。キム・ギドクって何でそんなに無闇に嫌われたがるのでしょうか。そういうお年頃なのかしら。

 確かにこの人ほど本国で受けが悪い人もいないので、亡命しちゃうのもいいと思います。しかし、受けが悪いのにどうしてほぼ毎年ペースで作品を撮れたのか、不思議です。ヤクザに付き合いでもあるんか?全部見てるわけでないが、「受取人不明」が初期の深作欣二の作品みたいですごくよかった。才能は埋もれさすべきではない。日本の俳優にもいいのがいるぞ。オダギリジョーとか喜んで出そうだ。




シネカノン、何とかしたってくれ



金は馬に食わすほどあるはずや。





自分ばっか儲けとらんと




たまには映画界に還元せえ






うつせみ [DVD]

うつせみ [DVD]

春夏秋冬そして春 [DVD]

春夏秋冬そして春 [DVD]

サマリア [DVD]

サマリア [DVD]

悪い男 [DVD]

悪い男 [DVD]

魚と寝る女 [DVD]

魚と寝る女 [DVD]

コースト・ガード [DVD]

コースト・ガード [DVD]

受取人不明 [DVD]

受取人不明 [DVD]

キム・ギドクを知らない人は正直にクリック