「ゆれる」見てきました

タブロイド

今週末は個人的に三連休。金曜日に劇団四季の「夢から醒めた夢」を京都劇場で見てまいりました。恥ずかしながら劇団四季は初鑑賞ですが、面白かったです。単純明快なストーリーに音楽と踊りを山ほど詰め込んでの大変贅沢な時間でございました。男一人で見に行くのはちと勇気が要りますが、また機会があれば見たいと思います。

 先日、また一つ年をとりまして28歳になりました。この歳になりますと、男一人で出かけにくい場所も結構出てきて、お連れで来ている人がちと羨ましくなってきました。まあ、明らかに連れてこられたという感じな方もいらっしゃいますが。。一人の方が気楽ですぐに動けるので、単独行動をモットーに動いていたのですが、最近明らかに「なんで君がそこにいるの?」みたいな弔問にアロハ着てきた人を見るような目で見られることが。。いやいや、気のせいかもしれませんし、世間の変化より自分の変化が顕著なのかもしれませぬ。「齢男だ。。」(最強伝説黒沢参照)が胸に沁みる年齢になってまいりました。とにかく誕生日は憂鬱でございます。年取るなんて何にもいいことありませんな。

夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

星による評価はあくまでも目安。5つ星で評価しとります。大体が星4つから2つまでの範囲です

★★★★★・・・映画ファンならば必ず見るべし

★★★★・・・・ぜひ見ておきたい作品

★★★・・・・・映画館で見ても損はなし。ここまでは標準

★★・・・・・・時間がないならスルーでもOK

・・・・・・・金払う価値なんてない

星なし・・・選外。フィルムの汚れは映画とは認めない。



★・・・日本映画新作
▲・・・非聖林新作