山本圭一という名前は母親が山本圭のファンだったからつけたらしい。そんな話題でしか名前がでない山本圭も気の毒や。ところで兄貴の山本學は本当に見なくなったな

これは山本圭


 極楽とんぼ山本圭一が未成年に手を出して芸能界を追放されたのは既に周知の事実でございますが、何で皆様、こんなに大騒ぎしてるのか、私にはさっぱりわからない。この人、そんなに人気者だったのかね?それともネットにお住まいの方々はそんなに暇なんでしょうか?お仕事大丈夫ですか?日常生活の方も滞りなくやってくださいね。(つボイノリオ風)

 吉本興行が契約解除を発表して、(遊びで)所属していた茨城ゴールデンゴールズも解散を発表する始末。このままでは山本が大ファンだった広島カープすら、ついでに謝罪してしまいそうだ。所属選手が悪さしただけで球団解散してたら、全てのプロ野球チームは解散せなあかん。数年前、宮崎キャンプで女性を殴った杉山直樹のために巨人が解散せなあかんのか、(忘れたれよ)同様の事件で言うと幼稚園児にいたずらした中山裕章のせいで大洋も解散せなあかんかったのか(もっと忘れたれよ)ということになる。ただ、メンバーの不祥事を一身の責任に受け止めるというのが、大将と呼ばれる男、萩本欽一(以下ウォレス)の身の処し方なんだろう。最もこのチームはウォレスだけのチームではなく、スポンサーもいるらしいので、解散はなさそうだが。。

 ただ思うに山本の復帰は結構、早いのではないか。未成年をホテルに連れ込んだ時点でアウトだが、この吉本の早すぎる動きは山本の受けた社会的制裁をアピールしての被害届の取り下げが目的だろう。真相を知るのは山本と色餓鬼(こいつが被害者だとは思わんぞ)だけだし、美人局の可能性だってある。被害届が取り下げになったら書類送検だけだろうし。。東京吉本の出世頭である極楽とんぼをあっさり棄てるほど吉本は潔い会社ではないだろう。いずれも推測ですが、こんなに大騒ぎする事件かなあと正直、思う。

よくある事件じゃないですか!

桂きん枝(女子高生)だって森本レオ水沢アキ)だって板尾創路(女子中学生)だって皆さん、復帰してるじゃないですか!(忘れたれよ)

黄泉がえり [DVD]

黄泉がえり [DVD]

・・この映画ももう放送できません

あの頃映画 「皇帝のいない八月」 [DVD]

あの頃映画 「皇帝のいない八月」 [DVD]

・・パンチのお母さんがファンだった山本圭の出演作。あっさりと死にます

新幹線大爆破 [DVD]

新幹線大爆破 [DVD]

・・これも山本圭出演作。こちらでは大活躍

・・おまけ

山本に口説かれたことしかネタのなかった大沢あかねのコメントが楽しみだ!