遂にDVDレコーダーを買ってしまいました

宗方姉妹

この3連休、とにかく人出が多かった。日曜日、職場の引越しも早く終わったのでせっかくだから「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行に行こうかといつもの閑古鳥映画館TOHOシネマズ高槻に出向いたのですが券売り場にズラリと長い列。いつもガラガラで見てるのに、混んでるところで見るのもあほらしいので引き上げてしまった。あの映画館であんな風景、初めて見た。考えてみれば、ポケモンも始まってるので当分、映画館はうるさそうだ、トホホ。京都は予想通り、すごい人でした。今日の雨は少しざまあみろだ、と思いました。

星による評価はあくまでも目安。5つ星で評価しとります。大体が星4つから2つまでの範囲です

★★★★★・・・映画ファンならば必ず見るべし

★★★★・・・・ぜひ見ておきたい作品

★★★・・・・・映画館で見ても損はなし。ここまでは標準

★★・・・・・・時間がないならスルーでもOK

・・・・・・・金払う価値なんてない

星なし・・・選外。フィルムの汚れは映画とは認めない。



☆・・・日本映画旧作