「私の青空」買っちゃいました。

かわいいね


私の青空・総集編 上・下(2枚組)BOX [DVD]

私の青空・総集編 上・下(2枚組)BOX [DVD]

買っちゃった。年末年始の攻防で全然、お金ないのに。
放送された時に私は大学4年生だったと思いますが、これはおそらく全部見たと思う。
この頃の田畑智子ちゃんはぽっちゃりしてますが、かわいいっす。
阿藤快とあべ竹城のカップルとか八名信夫(途中でキューバに行ってしまう)と菅井きんが恋仲で渡辺哲と深浦加奈子が親子だったりと脇役が変に豪華でしたが、シングルマザーが主人公のドラマがNHKでしかも朝の連続ドラマでやるというのは新鮮で毎日、毎日が楽しみで仕方ありませんでした。だっていきなり婿が逃げてたもんな。私の青空2002」も買うかどうか。。考え中。

私の青空2002 DVD-BOX(4枚組)

私の青空2002 DVD-BOX(4枚組)


今日はこんだけ。


人気blogランキングに登録しました。クリックしていただくと激しく喜びます。