ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される

久々に大笑いした。しつこく、ハイド(hyde)の身長を156センチと書き続ける2ちゃんねらーも面白いが、躍起になって消し続けるファンも面白い。なんかどんどんエスカレートしてしまって、項目自体が無くなっちまったらしい。しかしこないだの大島渚もそうでしたが、ウィキペディアも管理を考えないとあかんね。とかもっともらしい事言いながらも笑ってしまったが。

特にここが笑った。

hyde(ハイド)Vocal, Chorus, Guitar 身長は157cm以上ではない
kenケン)Guitar, Chorus 身長は156cmではない
tetsu(テツ)Bass, Chorus(リーダー) 身長は156cmではない
yukihiro(ユキヒロ)Drums 身長は156cmではない

HYDE(注:体長約156cm)


 ズバリ言うわよ!別に身長が156センチでもええやんけ。ハイド君はチビ、チビとバカにされてたから、その分音楽頑張って一番になったんやからバカにしたらあかん。(なんやその言い方)そういや昔、誠のサイキック青年団というラジオでハイドが作られたプロモで自分がチビに見えたからという理由で丸ごと、ボツにしたという話があった。それより私が気になるのはハイドがもう37歳だということだろう。数年前、缶コーヒーのコマーシャルで若者の代表みたいな感じだったがその時にはもう30越えてたんだよな。。。いや当時から知ってたんでツッコんでましたけど。。。そう書くと笑えてくるが、「TAKESHIS’」みたいにもう一人の156センチの和歌山出身の37歳の宝井秀人サン(本名)が人知れず、お隠れになっててハイド(hide)になってるストーリーを思いついてしまった。(関西人には明確な和歌山人差別があります)よかったね、ハイド君。あ、今思い出したがhyde元木大介って穴兄弟なんだよな。。

人気blogランキングに登録しました。クリックしていただくと激しく喜びます。