やはりこの人のテレビ写りは最悪だ

楽しそうです


今日、テレビを見ていたら太ったオッサンがひたすらグルグル回るCMライブドアオートとか言う会社の宣伝なんだそうな)が流れていた。なんじゃこれは?とよく見たらなんと堀江貴文さんではないですか。なんか少しテレてて、やらされてるという感じが出ててかっこ悪いぞ!開店と回転をかけておるのか。おおっ腕を挙げたな!!大爆笑やわ!フォッフォッフォ(皮肉)株主総会でツッコこまれたりと忙しそうだが、何でこんなんやるのよ。まあこうやって門外漢のブログで取り上げられるほどのインパクトはあったわけですが。。ちなみにほりえもんのCMはこれが初めてではなくて、九州のたこ焼きのCMをやってました。世界のCMフェスティバル2005で見たときには感動した。。会場からおおっと声がかかってました。