パッチギ、上映会

jouei


鴨川河川敷で「パッチギ」を上映するという素敵な企画があるらしいので宣伝しときます。明日、27日に出町柳近くのグラウンドで7時半からやるそうです。詳しくは主催者のサイトへ。「パッチギ」の面白さは折り紙つきであれをスクリーンで楽しめるというのは大変に贅沢なことだろうし、映画の舞台にもなった河川敷での上映というのはまた臨場感があるではないですか。まあ外の事業ってのはいろんなハプニングが起こるもんですが、それすらも楽しめるほどのイベントならではの醍醐味がありそうですな。企画が学生さんというのも「学生の街・京都」と言う感じで嬉しいですね。まあ私も5年ほどに学生をやっておりまして、学校まで地下鉄の定期が高すぎたので京阪で出町柳まで行って歩くというシチ面倒くさいルートで学校行ってましたのでこの辺は実に懐かしいし、好きなところです。多分、行く。

パッチギ!

パッチギ!