どこかで石井輝男特集やってくんねえか

 今週末は「妖怪大戦争」や「ヒトラー 最期の12日間」などの見たい映画もほとんど見てしまったので見た映画は「亡国のイージス」のみ。映画館にも行かず、家でWOWOWでやってた「仁義なき戦い」シリーズとか見てました。ビデオで映画を見ることは実は少ないのですが、最近面白い映画もないしね。。映画館にも足が向かんです。「リンダ リンダ リンダ」 評判いいみたいですね。今週中に見に行く予定ですが、実に楽しみ。世間も盆休みでジムも図書館も休みで今週は暇だろうなあ。うちは盆休みないし、一生懸命仕事せねば。石井輝男関連でブログも色々見ましたがやっぱり石井輝男のファンって多いんですなあ。どっかで石井輝男特集やってくんねえかな、みなみ会館あたりで。シネマアルゴがあったら絶対あそこはやってたよな。東京はいざ知らず、関西では難しいかね。日本映画の特集上映はマニアか年寄りしか見に来ないので東京以外では全く儲からないらしい。シネ・ヌーヴォ深作欣二特集もひどかったらしいし。岡本喜八と違って良識派が眉ひそめる映画ばっかだしなあ。。「花と嵐とギャング」とかそのへんの初期作品を見てみたい。金子信雄コロンボばりの名推理を披露する「実録三億円事件 時効成立」も見たいし。。新世界東映に期待しよう。


人気blogランキングへ登録しました。