またもやいろいろありましたがブログには書けません

hashimoto


えー明日には更新します。








ぼちぼち一般社会に帰るリハビリが必要だな。いつまでも映画館に引きこもってられへんしな。。などとひとりごちてみる。←この「ひとりごちる」という表現を使ってみたかった。

橋本真也の急死には驚いた。門外漢である私でも彼と小川直也の死闘は知っていた。プロレスラーは強さと同じくらいに目立つことが必要でそのことを一番知っていたレスラーだったと思う。40歳とはあまりにも早すぎる。ファンは号泣しているだろう。林由美香の時も思ったが、あまりにも早すぎる死は悲しさを通り越して悲壮ですらある。合掌。