急にぽっかり空いた休日に

turube


今日は大阪。
OS劇場CAPにて緒形拳主演の「ミラーを拭く男」。ホクテン座で韓流シネマフェスティバルにてキム・ギドクの「受取人不明」と「木浦<もっぽ>は港だ」を見てきました。やはりキム・ギドクの映画からは目を離せませんな。

あ、そうそう

やっとこれ買いました

ゆきゆきて、神軍 [DVD]

ゆきゆきて、神軍 [DVD]

早速見ておりますが、奥崎謙三の怒鳴っているところと日常のギャップが激しすぎてやっぱり面白いですね。神戸の衛生兵を尋ねた時の家族の嫌がり方がすごい。おそらく奥崎さんのことを知ってたんでしょう。

明日は笑福亭鶴瓶師匠の落語聞いてきます。「らくだ」やて。大丈夫かいな。