female 6/4 みなみ会館

female 6/4 みなみ会館
★★★
→5作ともなかなかに面白いんだが深夜ドラマで見るような作品だった。「ポルノに毛が生えた」のような感じは否定できない。企画は面白いと思うが女性向けのエロスが受け入れられるのにはまだまだ時間がかかりそう。かと言っても男から見ても女性の身勝手な考えが爆発してるのであんまり面白いもんでもないしね。これは企画の失敗で興行的にも惨敗で終わったらしい。スタッフもキャストもめちゃくちゃに豪華なんだけどね。野村恵里が脱いだことで評判になった映画であったが、本当に少女みたいな女の子が脱ぐと「脱がされた」と言う感じですごく痛々しい気分になるのは私だけか。でも石田えりはマジでエロい。見とけ。