世の中、楽しけりゃOK

hanjou


 ここ最近、感想が滞っていたのは山で遭難していたわけでもなく、ガードレールに鉄片を埋め込んでいたからでもなく、JR西日本を恫喝しまくってたわけでもなく、ケビン・クラインマイケル・ケインと間違えたショックで筆を折ったわけでもなく、(俺の洋画知識はそんなもんです)ただ単純に時間がなかったからです。あ、それとネットが相変わらず不調。更新しようと思うとネットが不調だったのです。時間がなかったからと言っても、寸暇を惜しんで仕事してたわけでもなく、イラクで傭兵として戦ったわけでもなく、また朝から晩まで女とニャンニャン(死語)してたわけでもなく、金曜日にバーレーン戦を見てたわけでもなく(あることもしらんかった)、金曜日の昼から年休取って遊んでおったわけです。5月は忙しく、12本しか映画見れなかったですが、捲土重来ということで6月は30本を目標にします。。それに何の意味があると問われればつらいですが。。。まあ、夏だから