スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー 12/29 京都シネマ
★★★★
→ネットでは話題になっていたが、テレビではほとんど紹介されなかったのはやはりマクドナルドからなんらかの圧力がかかっていたんだろうか?映画秘宝の1月号によるとやはり快く思ってなかったようで、秘宝がインタビューを申し込んだが無視されている。(ちなみに田野辺尚人モーガン・スパーロックのインタビューは爆笑もんだった)こういう極端なことをすることに意味があるのか、と思う人がいるようだが私の身近にも毎日のようにマクドナルドに行く人間がいるぞ。マクドを吉野屋に置きかけたら人口は倍増だ。(実際、牛丼はカロリー高いしね)笑いながらやっているうちに体調はどんどん悪くなっていく。本人は飄々としているんだが回りの騒ぎようが面白かった。彼女のベジタリアン娘の反応も面白かった。音楽もいいし、オススメ。

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]

人気blogランキングへ登録しました。