ラマン

ラマン 4/9 第七藝術劇場
★★
→コツコツとキャリアを積み重ね、「ヴァイブレータ」で見事にヒットを飾った廣木隆一の最新作。風景を丁寧に切り取り、丁寧にカットを積み重ねていく手法は健在。本作は女子高生が三人の男の愛人になるストーリーだったので、もっとスキャンダラスにエロに進むと思ってたが「ヴァイブレータ」と同じで女性向けに作られた作品であった。伏線が何本か張ってあるんだが最後まで解決されない、などストーリーがまず駄目だと思う。主演は安藤希さん。安藤希嬢ってもう22歳なんだけど、女子高生の役がまったく違和感がない。もっと若いと思ってたんだが、22歳ならもう少し濡れ場シーンが欲しかった。。。まあこれはそんな映画じゃないんだろうけど。映画館で安藤希嬢をレイプしちゃう水橋研二が不気味。しかし高校生が中平康の特集見に行くか?

ラマン [DVD]

ラマン [DVD]