「カナリア」を見てきた

で何を見てきたか、と言うと「カナリア」なんであります。塩田明彦の映画ってのははずれがないですな。「害虫」に比べると後味はいいですが、やはり頭一つ抜けてる。最も次回作が気になる映画監督の一人です。濃厚なつぐみのレズシーンもあるよ。主演の石田法嗣谷村美月は平成生まれ。我々が年食うわけだ。いつかは雑誌に「昭和生まれは燃えないゴミ!」とか書かれるんだろう。谷村美月ちゃんはしんどい役でしたがよく頑張りました。西島秀俊はいるだけで映画に深みが出るような俳優になってきた。昨年から出演作がラッシュだ。

「銀色の道」よかったなあ。。サントラ買おうかしら

このサイトで聴けるよ
↓ ↓
http://www.hi-ho.ne.jp/~momose/mu_title/ginirono_michi.htm