春のおばはんまつり

saga


京都シネマに行ってきた。今日からイ・ビョンホンの「甘い人生」がスタートとのことで映画館はおばはんばっかりであった。イ・ビョンホンは「JSA」の演技がよかったのでチェックしときたい俳優さんなんだが、おばはんいっぱいの劇場はなあ。。おばはんは映画の最中でも喋るしね。こないだ「ひとまず走れ!」見てきた時もおばはんばっかりで横でずっとおばはんが喋ってる。若い奴らも厭だが年入っても社会通念がないおばはんってイヤね。とおばはん、おばはんと何回も書いておりますがあんまりおばはん、おばはんと書いてるとおばはんも気い、悪なるやろし。。なあ、おばはん。「甘い人生」ですが本人が代表作だと自負するように黒社会を舞台にしたヤクザ映画らしい。行きたいんだが、おばはんがなあ。。(また言うてしもた)