シャーク・テイル(字幕版)

シャーク・テイル(字幕版) 3/5 MOVIX京都シアター2
★★★
→同じアニメーションでも、練り上げた脚本で大人をもうならせるピクサーに比べるとドリームワークスはキャスト、というか声優の力量とパロディと工夫で楽しませてくれる。比べるとピクサーの勝ちなんだが「シュレック」「シュレック2」もこの「シャーク・テイル」もやっぱり面白い。マフィアのボスを貫禄と茶目っ気たっぷりに演じたロバート・デ・ニーロ、能天気なぼんくら息子のジャック・ブラック計算高いマーティン・スコセッシとも俳優がたっぷり楽しんでしまってるのがよくわかる。ストーリーには深みはありませんけど楽しいんでオッケーです。

シャーク・テイル 完全ガイドブック

シャーク・テイル 完全ガイドブック

シャーク・テイル~モーション・ピクチャー・サウンドトラック~

シャーク・テイル~モーション・ピクチャー・サウンドトラック~