ソドムの市

ソドムの市(映画番長) 11/13 シネ・ヌーヴォ
★★
→一応、「ホラー番長」であるが、ほとんどコメディ。監督はホラー映画の代名詞の高橋洋。設定がアホすぎて、映画全体通して楽しんで見れた。低予算のために大変に雑な映画なんだが開き直ってめちゃくちゃの映画にしてしまってる。ソドムの市が座頭市のパロであることに随分な時間がかかった。主演の浦井崇は吉本の芸人出身でどことなく勝新に顔が似てる。刑事まつり高橋洋が撮った「アメリカ刑事」にも出てた。映画ファンに大変に大人気な小嶺麗奈もよかったんだが中原翔子のエロエロな感じが断然に目立っていた。高橋洋ってもっと真面目な人だと思ってたんけどなあ。。でも「アメリカ刑事」も著作権違法しまくりの怪作だったし、こんな人なんだろうねえ。

<ホラー番長シリーズ> ソドムの市 [DVD]

<ホラー番長シリーズ> ソドムの市 [DVD]