アレキサンダー

アレキサンダー 2/20 TOHOシネマズ高槻スクリーン3
★★
→今気づいたけど、アンジェリーナ・ジョリー(ジョリ姐)の映画見たのはこれがはじめてだわ。えっとオリバー・ストーンの描くアレキサンダー大王の歴史映画ですな。2時間53分もあってしんどい映画ですが、見ごたえはあります。ただビデオで見るのはしんどいと思う。主演はコリン・ファレル。結構、好きな俳優ではあるがこの人は三枚目の要素が強くて、チンピラがよく似合う人でとてもアレキサンダー大王には見えん。等身大の人物として描こうとしたんだろうが、少し軽すぎやせんか。アンソニー・ホプキンスの述懐でラストをしめて映画を後味のよいものにしている。あとジョリ姐は綺麗でおっぱいも大きいですが、やっぱ怖すぎです。本気で殴ってきそうで。。。一度ぐらいなら殴られてもいいけど

アレキサンダー プレミアム・エディション [DVD]

アレキサンダー プレミアム・エディション [DVD]