ショーケン逮捕

ショーケンが遂に逮捕。ショーケンがこういう人なのはわかってたし、しゃあないなと思いますが逮捕されるほどのもんかねえ?実際、示談交渉は進んでたわけだし。ヤクザの名前を挙げて脅したと言っていますが、本当にヤクザの知り合いがいるかもわからんし、この暴対法がキツイ世の中でヤクザが本当にショーケンのお願いで脅しに来るとは思えないのだが。「透光の樹」は見てないけど、やはり永島敏行がミスキャストだという声も多かったらしい。そら、ショーケンと永島敏行ではなあ。。初監督の話もこれでおじゃんか。。映画の宣伝に使われたような感じで本当に気の毒。。

透光の樹 (文春文庫)

透光の樹 (文春文庫)