モンスター

モンスター 10/16 MOVIX京都シアター2
★★★
→犯罪者をモデルにした映画の面白みは事件を再現することにより、どんな事件であったことかを再確認し、さらにそこから事件の真実みたいなものが見えてくるかもしれないと言ったところにあります。もっと下品に言うと「全部、見せまっせ」という、映画の興行としての一面、エクスプロイテーション性を生かしたところでの映画作りが必要になってきます。本人にその計算があるかわかりませんがシャリーズ・セロンのあの変身ぶりはこの作品の大きなセールスポイントだったと思います。しかも、おっぱいも出してるんだぞ。くどいようだが、見逃すなよ!もう聖林のえらいさんになれない限りは見れないぞ!(厭なことを書くな)

モンスター プレミアム・エディション [DVD]

モンスター プレミアム・エディション [DVD]