Turn over 天使は自転車に乗って 

Turn over 天使は自転車に乗って 10/14 京極弥生座1(新京極映画祭)
★★
→なんで大入り満員だったか不思議だったのだが賀集利樹仮面ライダーアギトをやってたイケメンであったことを思い出して納得した。道理で30歳ぐらいの女性ばかりだったはずだ。相手役の山内明日(めいびと呼ぶらしい)は可愛らしい女の子なんだが今年17歳らしい。大人びた感じの子なので違和感はなかったが大学在学中のガールフレンド役とは思い切ったキャスティングだよな。この子は可愛いから人気出るだろう。まあいい映画なんだがテンポがのろのろでじりじりしてしまうのが欠点。前作「ザ・ハリウッド」は映画の合間に「街角で訪ねた好きな映画」を入れるなどの工夫が効いててよかったんだが、今回は普通に撮っている。お金集めも大変だろうし、京都を舞台にしているのも嬉しいし、丁寧に撮りあげているがやや残念。

公式サイト→http://turnover.main.jp/introduction_link.html
現在、京都シネマにて公開中。