2006-02-05から1日間の記事一覧

田原が狙われとるそうです

田原総一朗が「朝まで生テレビ」で野口英昭の死亡についての発言がきっかけで暴力団から狙われてるそうです。常時、ボディガードもついてるみたいだし、結構シャレならん事態になってるそうです。まあライブドアと極道の関係は前からいろんなところで書かれ…

犬山まで行って来た。

1月7日、8日と犬山まで友人4人で旅行してきました。前日から冷え込みがひどく、各地で大雪の情報が流れる中の出発。家を出たときには既に雪が降っていた。名古屋は大丈夫かもしれないが、関ヶ原で電車が止まってたら厭だな。。と考えながら京都駅に向かった。…

「ベロニカは死ぬことにした」で「真木よう子は脱ぐことにした」そうです

「イン・ザ・プール」や「パッチギ!」に出演していた真木よう子が初主演映画の「ベロニカは死ぬことにした」でヌードに挑戦されるようです。外国の有名小説の映画化ということで話題だそうですが、そんなのもどうでもいいです!脚本が筒井ともみ(「それか…

今日は先月に旅行してきた犬山の旅日記。随分前に書いたのですが、更新するのを忘れてました。あまり面白くありません。あ、そうそう「ミュンヘン」「オリバー・ツイスト」見てきましたよ。二つとも面白かったです。特に「ミュンヘン」は素晴らしい出来栄え…