病篤く、しばらくお休みの候

tetorapot2007-02-19


旅行二つが続いたせいか、見事に風邪ひきました。風邪治すのにめちゃくちゃ時間のかかる子なんで、先々週から風邪引きずってたんですが、完全に引き込みました。旅行だけでなく、先週は劇団☆新感線の「朧の森に棲む鬼」を見るために年休取ったりして遊びほうけてることが職場には知れ渡っていますので、しんどそうにしてても誰も同情してくれません。実はそれが一番つらかったりするのですが。

「朧の森に棲む鬼」2月15日に大阪の松竹座で見てきたんですが、めちゃくちゃ面白かったです。風邪が癒えたらまたゆっくりレビューあげたいんですが、今回は席が素晴らしかった。前列3列目で花道のすぐそば。もう半径2mのところで市川染五郎阿部サダヲ古田新太、高田聖子が芝居してる状態。正直、ここで死んでもいい、とさえ思いました。真木よう子もめっちゃ顔小さくて可愛かったです。


はよ、風邪なおそ。映画も全然見てないし