落語の速記本を読むような感じで読むと面白い。。かも?

 今日はおまえさんに言わなきゃならないことがある。そこに座んなさい。近頃のおまえさんはどうもいけない。何がいけない?ってそうじゃないか、よそ様のブログにコメントをつけるなとは言わないよ。でもさ、おまえさんもブログを持っている身なら、少しは更新したらどうなんだい?更新もせずによそ様のブログにコメントばっかりして、しかもロクなことを書き込まない。やれ、加茂さくらの孫が生まれたとか、アナル・ゴーだとか、美木良介衆道だとか欽ちゃんが風見しんご見栄晴とドンとやってみようとか、佐藤蛾次郎秋吉久美子をカイたとか、ブレンディがどうだとか。。おまえさんね、もしカフェラテ見ながらあのコメント見てた人がいたらどうするんだ?その人はもう二度とコーヒーは飲めなくなっちゃう。おまえさんは本当にバカだよ。。なに?蛾次郎は言ってない?そうだったけか?とにかく、おまえさんはいけないよ。。。なに?悠仁親王様のこと言ってんのかい?おいおい、ゆうじんって呼んじゃいけないよ、ひさひと様って読むんだ。。ゆずのかたっぽじゃないんだ。。何?ビデオ安売り王?そんなの忘れてあげなよ。。それ以上言っちゃいけないよ。。いいかい。。何?親王様には仁をつけなきゃいけないって聞いてたから自分も考えてた。。どんなの考えてたんだい?仁丹、仁村、仁鶴ってどんなんかな〜って古いよ、そんなの。大体、仁村って名字じゃないか。親王様ご誕生、うれしカルカル〜ってこりないね、おまえさんも。何?植草一秀さんが可愛そうだ?何が可愛そう?女子高生が公安のスパイで植草さんはまた罠にひっかかった?おまえさん、面白いこと言うね。人はどうして破滅に走っちゃうのかねえ。。