おまけの不定期コーナー「最近こんなの買いますた」

今思いついたコーナーです。買ったもんでお薦めのものだけ列挙しときます。

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

孤独のグルメ

孤独のグルメ

散歩もの

散歩もの

最強伝説黒沢 9 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 9 (ビッグコミックス)

ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]

ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]

おとしばなし「吉朝庵」(1)

おとしばなし「吉朝庵」(1)

あー映画の感想書きたい。。仕事は別に忙しくないんですがね。。正直に言いますとWOWOWでアンコール放送中の「CSI」シリーズを見るのに忙しい。DVDレコーダーやっぱりええわ!湯浅政明の「ケモノヅメ」と言い、WOWOWはいい番組を放送しすぎだ!

まあそのうち飽きると思いますが。。いいから更新しろ、と言っていただける方はクリック