地雷踏みますた。

孤独のグルメ

今日は後半休でしたが、ロクなことがありませんでした。本日購入した吾妻ひでおの「うつうつひでお日記」みたく、無意味に事細かに書いてみたいと思います。あんまり面白くありませんが。。それから17日の「春風亭昇太独演会 オレスタイル」も見てきたので感想も書きたし。時間がないのがつらい。

 京都シネマで今話題の「時をかける少女」見て参りました。何故今の時代にアニメでこれをやるのか、細田守はそうしたことを考え、練り上げてラストでひねりを加えて面白い映画を作りました。どっぷりに楽しんで見れる作品で幸せな時間をすごしておりました。しかし最近の京都シネマ、なんかすごいです。今日も平日なのに満員だったし。平日の昼間に映画を見に来れる人はどんな人なのか。。学生か。人がわざわざ後半休取ってまで来てるのは空いた映画館で見たいからなんだが。。なんか甲斐ないわ。映画は素晴らしかったが、半券見て今気づいた!

ゴルア!!京都シネマ!!「幼児」てなんじゃい!

わし、28歳のプレミアム会員なんですけど。。

あ、それから「孤独のグルメ」は面白いので皆さん、読みましょう。