ほりえもんもきっと見てるはず!渡辺文樹の「御巣鷹山」が京都に、よりによって御所のすぐ側にやってくる!

明日は近畿は大雨な予感ですが、関西にお住まいの皆様、明日は京都府民ホールアルティにご集合お願いいたしますぞ!
拙ブログ7月2日の日記参照

アルティの設立趣旨ですが、

京都府府民ホールは、優れた文化芸術活動の場を提供し、府民の文化の向上に寄与するため、旧京都府知事公舎跡に昭和63年(1988年)10月8日に開館しました。 開館時に名付けられた"アルティ(ALTI:Art Live Theater Internationalの略)"の愛称で親しまれています。

ということでこんなところで渡辺文樹の映画なんてやってもいいのか、と思ってしまいますが、(文化の向上?)まあいいんでしょう。京都府は本当に太っ腹です。観光にならないものには一切銭を出さずにごみ袋有料化に力入れすぎの京都市はえらい違いです。好き好き、京都府

にしても公演予定にも入っておらず、2ちゃんねるのスレがニュースソースなので本当にやるのか、実に不安です。ホンマにやるんでしょうか?ちと不安になってきた。。

実はそんなに見たくないのだが