がばいばあちゃん、満員で入れんかった

中の人

ビューティフル・ガールズ」見ました。地方に住む青年の鬱憤を丁寧に描いた作品で面白かったです。ナタリー・ポートマンもとっても可愛い。ただ、映画の中で一度も28歳って言葉が出てこなかった。。なんで28歳の青年達のドラマだと思ったんだろうか。。それからひどい邦題だなと思ってたんですが、元のタイトルも同じでした。

星による評価はあくまでも目安。5つ星で評価しとります。大体が星4つから2つまでの範囲です

★★★★★・・・映画ファンならば必ず見るべし

★★★★・・・・ぜひ見ておきたい作品

★★★・・・・・映画館で見ても損はなし。ここまでは標準

★★・・・・・・時間がないならスルーでもOK

・・・・・・・金払う価値なんてない

星なし・・・選外。フィルムの汚れは映画とは認めない。



●・・・外国映画新作