なんで映画を見てストレス貯めなあかんのだ

何で「ナイロビの蜂」を江原啓之みたいな微笑みデブが宣伝しとるの?今日、映画館であいつを見た時には思わずうめいたぞ。

なんで金払って入った映画館で最も見たくないもの(嫌いなものベスト15入りしとる)を見なあかんのよ?怒りで爆死しそうになったぞ!

シティ・オブ・ゴッド」の監督の作品とスピリチュアルっておそらく最も無縁だと思いますが。。。日本の配給会社はもう買い付けだけやっとけ。宣伝はやらんでええ。

おすぎとか戸田奈津子とか葬り去らなあかん奴がただでさえ多いのに、もうつまらん奴らを映画界に引き込むな!ヴォケッ!!やることないんなら、センズリでもこいとれ!それからMOVIX京都は気持ち悪いウサギのCGを流すのはやめれあんまり可愛くないうえにストーリーの意味がさっぱりわからん!

人気blogランキングに登録しました。クリックしていただくと激しく喜びます。