旅じゃ旅じゃ

留守中は多部未華子ちゃんの画像でお楽


今日は2005年日本映画ベストを更新する予定でしたが、BSでやってた植木等の特集を見ていたら時間が無くなってしまいました。桜井センリ犬塚弘谷啓はよく出ていますが植木さんは最近見なかったもんなあ。声は小さくなられましたが、お元気そうで安心しました。えっとベストはまた後日、更新しますです。明日から犬山に旅うってきますけん。まってつかーさいや。

日本の喜劇人 (新潮文庫)

日本の喜劇人 (新潮文庫)

ニッポン無責任時代 [DVD]

ニッポン無責任時代 [DVD]


人気blogランキングに登録しました。クリックしていただくと激しく喜びます。