東京ゾンビ見てきました。が。。

昨日、「東京ゾンビ」見てきましたがあんまり面白くなかったです。佐藤佐吉の時間軸も取っ払ってしもうた不条理でオフビートな脚本をそのまま映画にしたらあんなに退屈で間延びした映画になるのか。これを三池崇史がオンビートに早いテンポでバッと映画化してたんで「殺し屋1」も「極道恐怖大劇場 牛頭」も面白かったんだろう。ううむ、何を描きたいかはわかるんだがはっきりと力不足が見て取れる。それから、絵が汚い。アップの画質がめちゃくちゃ汚い。残念だわ、本当に。あ、日本映画を見ない人(普通の映画ファン)には佐藤佐吉と聞いてもピンと来ないでしょうが、「キルビルvol.1」の青葉屋でチャーリー・ブラウン扱いされてた太った人です。俳優もやるし、脚本も書きます。(本人は本業を俳優だと思っているらしい)「オー!マイキー」シリーズが一番有名ですな。見てないけど。 クリストファー・ウォーケンが大好きで抱かれてもいいそうです。。ってなんでこんなに詳しいのか。

東京ゾンビ (竹書房文庫)

東京ゾンビ (竹書房文庫)

東京ゾンビ

東京ゾンビ

極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]

極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]

<ホラー番長シリーズ> 運命人間 [DVD]

<ホラー番長シリーズ> 運命人間 [DVD]

オー!マイキーDVDBOX

オー!マイキーDVDBOX

金髪の草原 [DVD]

金髪の草原 [DVD]

人気blogランキングに登録しました。クリックしていただくと激しく喜びます。