たまにはテレビも見るもんだ。

なぜか「あいのうた」を見ております。和久井映見のウェイトレス姿が想像以上に可愛すぎてトラウマにさえ、なりかけています。脚本が岡田惠和。この人の書いた、もう全然視聴率取れんかった「夢のカリフォルニア」というドラマにハマリこんだことがあります。もう駄目さ爆発という感じでしたよ。「野ブタ。をプロデュース」も一番見たが、堀北真希をどう見たら野ブタになるのか。大体、原作は男と言うじゃない。ええ加減にしときや!あんたら。内山信二の仕事を奪うな!それから「風のハルカ」もいいです。ただ、始まるまで私は主演をモキュ(黒川芽以)と思ってました。妹役やったんですね。。

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

WAY TO THE 青空のゆくえ [DVD]

WAY TO THE 青空のゆくえ [DVD]

連続テレビ小説 風のハルカ

連続テレビ小説 風のハルカ

夢のカリフォルニア 小説版

夢のカリフォルニア 小説版

夢のカリフォルニア DVD-BOX

夢のカリフォルニア DVD-BOX


ファンでもないのに「モキュ」とか書いてかなり恥ずかしい。剃髪します

人気blogランキングへ登録しました。