こんな子がひいひい言うてるような映画

いよいよ10月に入りましたが、9月中に終わる予定だった1月〜3月の映画評がちっとも終わりません。それどころか7月と9月をまだ残してるような状況でこれは借金で言うと債務が膨らんでいることになります。もう1月に見た映画なんて覚えておらんしなー。リアルタイムに書いていかなあかんです。本当に。10月は忙しいので、多分今月でも終わらんだろうな。。「いつか読書する日」の長い感想かきてえなあ。まあ書きゃいいんですが。「男はつらいよ仁義なき戦い山田洋次深作欣二が歩んだ道〜」とやや長めの愚にもつかんことも書き溜めておりますので、近く挙げます。

星による評価はあくまでも目安。5つ星で評価しとります。大体が星4つから2つまでの範囲です

★★★★★・・・映画ファンならば必ず見るべし

★★★★・・・・ぜひ見ておきたい作品

★★★・・・・・映画館で見ても損はなし。ここまでは標準

★★・・・・・・時間がないならスルーでもOK

・・・・・・・金払う価値なんてない

星なし・・・選外。フィルムの汚れは映画とは認めない。



☆・・・旧作(関西において本年以前に公開された映画)

■・・・二回見た作品