自民、中川氏を公認 京都4区 田中氏に対抗

実はこの人が出るんじゃないか、とは思っていた。京都府北部で唯一の野中反対派であったからだ。昨日、中川泰宏って言う名前を挙げなかったのは「この人になったら厭だなあ・・」と思っていたからで忘れてたからじゃないのだ。(言い訳)JA京都中央の会長で10年も八木町で町長をやっている。元々、野中の子分だったがつまらんことで喧嘩別れして2002年に京都府知事選に出馬したが、ほとんど話題にならずに落選しているという、三国志で言うと董承か揚奉みたいなオッサンである。風貌からして、快楽亭ブラックみたいなのでパリっともしてない。北部の農民から少し入るだけで終わりだろう。大票田の右京区西京区からとらねえと通るわけねえのだ。よりによってこんなんを。。京都府北部で有能な人間は野中広務とその弟の一二三(園部町長、車のナンバーは123)が全て粛清したというが本当だねえ。。あーつまんねえ。しかしこんなんに比べるとまだ鈴木宗男の方がなんぼか立派に見えるな。→ 新党大地」ってええ名前やん。少なくとも「国民新党」よりはマシ。それから毒まんじゅう食らって頓死した村岡兼造の息子の村岡敏英が出馬。→なんとこの人は自民党を辞めてて無所属で出るとか。「田園からの産業革命」を起こすことが公約らしい。田舎からこういうことを訴える政治家が出るのはいいねえ。京都も見習わんと。


人気blogランキングへ登録しました。