7月で1番多かった検索ワードは・・

人知れずに5万ヒットを記録していた7月でしたが、アクセス数は200前後で落ち着いていい感じです。ただ映画ブログでありながら、相変わらず妙なキーワードでのアクセスが実に多い。半分、確信犯でございますが。7月は奥崎謙三先生関係でのアクセスも多かったのですが、一番はメノット。中身はよう知らんのですけどね。あと多かったのが濡れ場野村恵里(間違えて野村恵理と書いたところ、その言葉でのアクセスも多し。名前覚えたれよ)、乳首、画像、皆月、石井苗子、大地義行、藤本綾、female、池玲子おばさんの裸(見たいんか?)。。。本当にみんな、エロが大好きね。いや俺もきらいじゃないけどさ。これからも皆様に喜んでいただけるようなアダルトなブログを目指していきます!あ、一つだけ書いとくと映画で女優の裸見たいのなら韓国映画がオススメです。雑誌のモデルとかがかなり簡単に脱いでます。「セックス イズ ゼロ」ではハ・ジウォンは脱いでませんが他はほとんど脱いでます。詳しくはここを参考に。


いつも思うことだが俺は悪ノリが過ぎると思う


セックス イズ ゼロ [DVD]

セックス イズ ゼロ [DVD]

人気blogランキングへ登録しました。