セックスイズゼロ

セックスイズゼロ 7/24 ホクテン座1 韓国映画セレクション2005
★★★★
→ちいと下品すぎると思うがアホほど笑った作品。もうめちゃくちゃに下品で「ルールズ・オブ・アトラクション」の韓国版みたいな作品。こんな映画が430万人の観客動員だから韓国の倫理観はおおらかでええわ。「恋する神父」にも出てたハ・ジウォンが主演で脱ぎはしないもののかなりきわどいことさせられてます。彼女が脱がない分、他の女優が脱ぎまくりで、韓国のモデルとしても有名なチン・ジェヨンがかなり激しいセックスシーンをするほか、フェチズムたっぷりなんで男性のお客さんには楽しんでいただけると思います。ギャグはひたすら下品で中学生の男子レベルですが思わず笑ってしまう。で笑ってしまったあとにこんなんで笑った自分が恥ずかしくなる。だって、○○を焼いたら卵の××を焼いたのと一緒になるなんて普通、映像化するか?頭悪すぎだろ。(伏字の中身は映画を見て確認してください)いろんな意味で一人で見られることをオススメします。

セックス イズ ゼロ [DVD]

セックス イズ ゼロ [DVD]