よくよく落ちるのが好きな人だ

 
 この事件って一番悪いのは飲酒して他人の車を蹴りまくった内博貴めちゃイケで中居に「おまえこそ頑張れ」とツッコんだ人だわね、確か)が一番悪いと思うのだが、世間が責めるのは菊間千乃アナウンサー。未成年が飲酒って大学の新歓コンパとかで普通にあることで、大騒ぎすることでもねえし、しかも18歳でしょ?この人。12歳じゃないんでしょ?18歳の坊主の一挙一足にオトナが責任取らねばならんのか。要は人の車を蹴飛ばして警察沙汰になったのが問題なのだ。警察もショーケンのことと言い、相変わらずどうでもいいことに血の道挙げておる。この公安委員長はアホと違うか。もっと他にやることあるやろ。が、世間の注目は一次会でケツメイシを呼んで、二次会でジャニと酒飲んでおった菊間にダイレクトにむかついておる。たかがアナウンサーやろ、何様ね?こいつ、と。そういや、あの騒動の最中にほりえもんと一杯やってたアナウンサーもいたな。空気嫁ねえというか、なんかよくわからん人たちだ。学歴は高いんだけどね。私はフジのアナのあのちゃらちゃらした感じが嫌でほとんど見ないようにしてるんだが、世間には快く思ってない人って案外いるのね。まあこの人は高いところから落ちるのははじめてじゃないし、また復権するでしょう!

 ジャニーズと言えば。先日、嵐山に行ったときにジャニーズ公認のショップがあった。1階がジャニで2階が天下一品。それが嵐山スタイル。男だけで入ってみようとみんなで行けば怖くないってんで5人で乗り込んでみたが1分も立たずに撤退。入るなり、中にいた女子中学生からすごい目つきで、睨むというよりはそこにあるはずもないものがある、と言う冷蔵庫に下駄がおいてあった、という感じで見られてなんだかすごく悪いことをしたような気になってすごすごと撤退。。






少し菊間が気の毒になった。